Victo-Epeso’s diary

元RiotTheSplitter[TheSequel夕暮れにさよなら] THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼 何かあったらコメント欄よりお便り待ってマス

鼻筋脇のリンパ管は通っている世代か?

昔々から超能力じみた核闘戦争すると無茶しやがって……、
して鼻血を出すのが鉄則だったようだが、2006年以降一回も鼻血出してない俺だ。
割とこういう体質進化世代っぽいなー。以前世代に比べてこういう脳内循環順序よく
循環して口鼻周辺から呼気と共に流れ出やすく血管のバーンアウトに繋がりにくいみたいだぞ。
脳内リンパ発達世代ね!老人世代のかめはめ波や邪王炎殺黒龍波に負けてたまるかうおおおおお

近場にどうみてもそういう放射核闘脳力の
老人世代が大挙してきて生身放射能
コロシアムでロワイヤルに巻き込まれかけそれ以来云々