Victo-Epeso’s diary

元RiotTheSplitter[TheSequel夕暮れにさよなら] THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼 何かあったらコメント欄よりお便り待ってマス

MIDIエクスクルーシブコード挿入無音MIDI演奏JAVA-SCRIPTと

CC#エクスクルーシブとかでシグナル送ってね
プロンプトにね、アプリの引数にね、リブート共用したりね

アプリからウェブページ内リンク張ってこれやって、
アプリ内のチート防止に変な細工したりね

気をつけて!最近色々とおかしくて危ないから

最悪の場合ね、

ゲームのチート防止システム等で色々とデバイス
コピーコントロールブッキングバウトさせてね
クラックしつくしてノイズをうまく用いてね

音声変換場所位置特定ソナーシステムをね

ヤバいかな、これ、こういうのが原因かな、サイト閲覧時とかも
危険思うならとりあえずブラウザのMIDI演奏オフにしろ、ブロックしろ

mml とか ogg とかでもヤレるだろうしね、なんか最近おかしいんだ

むしろヴィジュアライザー挟んでからHDMIハウリングプロトコル挟んで
ノイズ映像データをプラグイン変換して音声化可能なのではないか??

聞こえちゃいけないものがたまに聞こえる気がするんだよ🥵



たしけて……。