Victo-Epeso’s diary

元RiotTheSplitter[TheSequel夕暮れにさよなら] THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼 何かあったらコメント欄よりお便り待ってマス

蝋人形の館の恨みで

公式俺式3Dモデルの3Dプリンターによるプリントアウト品を

溶かしながら遠隔シンチレーターで遠当てされたらな、普通に

キャンサー細胞化するってェの。肌の質感再現凄ければ凄いほど、そう。

 

超高解像度で溶かしながら遠隔、本人にドッペリング・ないし

シンクロレーターしながら遠当て。しかも部屋の壁突き抜ける

高出力を違法遠当て。エヴァリスペクトの言い訳しながら、

「最低だ、俺って……、」ネタでやり込めながら精○汚染まで

本人に対して……、

 

死ねよ、やっぱりやり込めクソ企業無理だわ、見逃し可能とでも?

キャラクターや物語そのもののために人の健康な心身活動・生活

そのものを呪うな。意味不明。

 

女性側に被害喰らわせないよう、絶対に監視の目光らせないと。

絶対に捜査権、警察権を男性社会側から取り上げないと。

 

垣根、ボーダーライン、護らねば。どのみち去年末から

ガチでキャンサー化しそうシステムやられた恨み忘れてないからな。

どのみち。