Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

ゆうきくんがついに四つの言葉を入力してしまった日付:今日さっき

「ごめんなさい」

「もうしません」

「あやまれごみ」

「ころすぞこら」

 

ごめんなさいは?

もうしませんは?

あやまれごみ、くず

ころすぞこら、なけよ

 

子供の頃、5歳くらいのときの俺が発してリアルで

人の手指を潰させてしまった言葉だったという……。

主人公名に立て続けにこれを入力してしまったのだ

という……。俺がゆうきくんだ!俺が入力した!

俺が入力したゆうきくんだ!

 

デ◯◯ルモ◯ン◯◯タ◯サ◯バ◯◯ル◯ース