Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼 何かあったらコメント欄よりお便り待ってマス

💳 ポイントカードで🗯️チキン店,とパチンコ店

パチンコ百玉〜千玉無料チケットが会報でくれられる某会(仮)

 

地鶏、飼料、スパイス、ハーブ、🗯️チキン店

そしてポイントカード使用しながら無料でパチンコ、

たまの息抜き、何故かたまるポイントでたまのお楽しみ!🗯️チキン店

 

ポイントカード、提携、地域の信頼、パチンコ、アニメネタ、

パチスロ、業務提携、文化人交流券ゲット、スパイス、ハーブ、

🗯️チキン店、仲良しこよし、謎のクーポン、ペイバック、🗯️チキン店

 

会費については:親戚のおばさんとかがね、宗教とかマルチ商法っぽい

んだけどね、なんかね、何処かに管理費とかと一緒に纏めて納めてくれてね

 

こうやって不貞の子や不出来の子不義の子をたとえ生活保護落ちしたり

精神障害身体障害落ち(指とかがね……)しても、謎に飼い殺しできる力がね

 

月に一度のセールスパック、🗯️チキン店

のようなノリで〜〜塗り潰されると、俺達の軟骨が〜〜。

ハーブ鳥に変なハーブを入れられてキレる人たち多数だけどね☆


しかもアニメーションフィル厶化文化作品作者周辺著名人と

お近づきお仲良しお交流感謝感礼〜〜♪♪により、他国文化を

乗っ取傾向国際交流国際交遊が可能だった……、というの……。

 

キャラの○チンコにパチンコ玉を当てる事で、当てさせる事で

キャラクター相当の人物を殺めとる尖兵化システムも前々から、

あるというが……。今もなお、笑えない状況だとは、言うが……。

 

問題はね、こうやってポイントカードとか攪拌徴収してた分が

戦争になるとね、文化財権利保護責任等、親戚のおばさん(仮)から

宗教法人(仮)(税抜き)→政治後援団体、献金等さてた分がね、印税

副次収入資産価値等含めてね、あ、あ、あ、ふ〜〜ん

 

中華人民共和国が戦争を起こし大韓民国が周辺辺属刻帯国として

参戦支援するとね、日本の公国土国庫の資本資産価値の

1/3〜1/2ラインを突いてしまって、悪質悪辣資本乗っ取り

政治口出し献金詐欺被害独占独拠占領占下での政治乗っ取り

国際戦争法国際戦時法違反の悪質戦争犯罪認定可能という事であること

 

文化乗っ取り、文化財乗っ取り疑いも一部あるにはあり得ますので

 

日本帰化人国籍同士でもね、国債がね、国債国籍がね、

株式の国籍がね……。心当たりある方一線を退くことお勧めします

 

第三次世界大戦で超絶世界が核爆まみれで

めちゃくちゃにならないようにするために、アーメン

 

隣国に媚び過ぎるとこうなるの典型ジャァップチャァップコリィップ

縄文人扱いされてキレかけた瞬間:昨日その日、vs弥生人なのか!?