Victo-Epeso’s diary

元RiotTheSplitter[TheSequel夕暮れにさよなら] THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼 何かあったらコメント欄よりお便り待ってマス

⚖️ 「5ch掲示板書き込みから既存クリエイター圏への侮辱侮蔑風評被害大量訴えて上級層民天国トリアージしーようっと」

こういう事をリアルで仕掛け始めたとしか思えないクリエイター界隈が

なぜこんな風にブザマな意味不明状態を帯びてしまったのか?

 

たぶん意図的にIP被りや混線混濁特定しにくいデータベース参照状況に

ランダムシャッフル化していたと思います、こういう事に利用すると

 

5ch掲示2ch掲示板自体が終わったような存在にされ、一部既存の

マーケティング事業の邪魔をしたり、海外のいちぶ似たような傾向の

フォーラム、実際に記事がいちぶ、たまに、転載されているBBS系

フォーラム等を一気に取り潰しにするような暴挙になりかねないからです

 

他人の事業を邪魔するとこういう事もあるかぁ、企業系列抵抗運動かなぁ

 

俺は二年前以降いっさい書き込んでないのに、

「去年これ書き込んだか?」までいちいち

リアル訪問でカマかけられ?不快、

 

しかもネットケーブルにポインター装置で悪戯してずっと

電子回線壊し続けるがごとく。ゲーム感覚で既存の人間社会を

滅ぼしちゃったかのようだなぁ彼らは(マジで他人事感強過ぎる)