Victo-Epeso’s diary

元RiotTheSplitter[TheSequel夕暮れにさよなら] THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼 何かあったらコメント欄よりお便り待ってマス

⚜️ 原神ヴァリアント問題については

それでも俺自身十数万くらい課金してまでやっていたのだが

色々あって一般市民としてすら絶対に放置できない規模問題に

なっていたので申し訳ないがこうなった。

 

どうせ感情的、ないし感情論的結論に陥って、

問題そのものがヒステリック感情闘争の結果として

落ち着いてしまい、こじれる可能性が高かった。

 

ゆえ、ヴァリアント問題は余所に預けると既に表明

あえて書くと個人的にはグレイシーンズヴァリアント

としての原神を俺自身は絶対に許可しないという事

ちなみに中国・韓国について聖告克府を既に表明

ともに肉声で徴問提出済み、俺個人の俺自身の意志を

 

何故かってちゃんとそう表明しとかないと

俺絆しにくれば余裕思い込む人々が入れ食いで

ずっと来て困るでしょ、拗れるでしょ、

ずっと殺し合いしかならないじゃん

 

俺の今の状況と発言権みたいなもの思ったらわかるでしょ

 

原神は俺の手を切った、最初からだ

そういう領域はもちろんあるにはあったが

それだけでもないと思いたい。元々副税厚利で

15水準→40以上までえらく痛め付けられていた作品だ

 

だが、やり方がただの強殺魔になり過ぎたのだ