Count Cort MATRIX Struct GRAPHICAL_SERIALSSEEKKNOT(
[Cast](Srieals_Orgimal)<>,*Srieal1,*Sreial2,**SriealArrangement){};
的な問題で構造配列の非破壊,非可逆的参照の戻りを持ちつつ
チェッカー用のアレンジメント参照用システムにアクセスする
感じに構成要素数自体を構築し直すべき的課題があるっぽい??
データベースに渡し参照するなら拾い上げられて
徴収される問題が生じやすいので対策必須ですね〜
このキャラとこのキャラがパクリ問題生じないかな
って混ぜてチェックしていたら融合後キャラクター
がいつの間にか強制データ徴収されていたり……
で、データベース化されデータ混濁から破綻
とか
つまりAI生成のクラウドデータソーシング的問題で
著作権法上法標記的チェッカーシステムが不法利用
される感じに。ただし参照用データベース契約内容次第か
データ流量の軽量化再利用化ってコスト的に非常に重要ですからね
あるいはこんな感じに
Count Cort :: MATHF** INIF **p *p*w(WIDEF) *p**w(WIDEH) <> <- <>: __GLOWS :: Strum Struc EXEC __**MATRIX Struct GRAPHICAL_SERIALSSEEKKNOT([Cast](Srieals_Orgimal)<>,*Srieal1,*Sreial2,**SriealArrangement){};
なんらか参考になれば幸いですがね