Victo-Epeso’s diary

元RiotTheSplitter[TheSequel夕暮れにさよなら] THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼 何かあったらコメント欄よりお便り待ってマス

📙 著作権法上一括不順位チェッカーみたいなものについて

Count Cort MATRIX Struct GRAPHICAL_SERIALSSEEKKNOT(

[Cast](Srieals_Orgimal)<>,*Srieal1,*Sreial2,**SriealArrangement){};

 

的な問題で構造配列の非破壊,非可逆的参照の戻りを持ちつつ

チェッカー用のアレンジメント参照用システムにアクセスする

感じに構成要素数自体を構築し直すべき的課題があるっぽい??

 

データベースに渡し参照するなら拾い上げられて

徴収される問題が生じやすいので対策必須ですね〜

このキャラとこのキャラがパクリ問題生じないかな

って混ぜてチェックしていたら融合後キャラクター

がいつの間にか強制データ徴収されていたり……

で、データベース化されデータ混濁から破綻


とか

 

つまりAI生成のクラウドデータソーシング的問題で

著作権法上法標記的チェッカーシステムが不法利用

される感じに。ただし参照用データベース契約内容次第か

データ流量の軽量化再利用化ってコスト的に非常に重要ですからね

 

あるいはこんな感じに

Count Cort :: MATHF** INIF **p *p*w(WIDEF) *p**w(WIDEH) <> <- <>: __GLOWS :: Strum Struc EXEC __**MATRIX Struct GRAPHICAL_SERIALSSEEKKNOT([Cast](Srieals_Orgimal)<>,*Srieal1,*Sreial2,**SriealArrangement){};

 

なんらか参考になれば幸いですがね