Victo-Epeso’s diary

元RiotTheSplitter[TheSequel夕暮れにさよなら] THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼 何かあったらコメント欄よりお便り待ってマス

なんかAIでビジュアルマッピング学習的なの

🕒 ひねりぎ[謹製] AI技術・機械学習社会を数百倍は早くした 𝕃実理数 - Logica

📦 UnityでTilemapから3Dマップ作成

🖼️ 著作権法上一括不順位チェッカーみたいなものについて

原始的な手段として、で言えば、こういう形で、

二番目記事みたいなノリでキャラクター像を中心部分から学習させ

データ蓄積をするような問題にはなるようになるとする、ただし

データとデータの間におけるメタ学習的な問題が問題となるのだが

 

DownScaler

i4::<-i0:i2::<-i1<>i3::-<i4:i2::i3:i1::<-i0::>-i4

 

みたいな手法で解析用の解像度を落としたりして

ハッシュ解析可能な最低限値探ったり、モザイクパターン

みたいにはなるが、ベクターライン輪郭線と合わせると簡単に

単体のグラフィック調自体を圧縮した感じに出来たり、

 

ローテーション組み換えからのベクターライズ線分化標本抽出

√2LAYTER√3MORE2:2&$&&3:2THAN√5BETTER2:5:3REVERT-MACH

(これについては最低限2~4以上サンプル飽和一致的なやり方が必要)

√2/2:√3/2  &$&&  √2/3:√3/2  √5/x  2:5:3  ::  3:2<>2:5:3REVERT-MACH

WAY SQUARED ^^8LROOT[↸]->4->2->1   なんか色々あったとは思う。

 

輪郭線だけをなぞらせてそのデータとの掛け合わせによる

副次的データ的問題が焦点となると思うけど、まぁ問題がそれだな

ともかく複数のマッピングによるデータも複重複像多重解析みたいなものが必要

 

あとは、ビジュアライズデータ解析,分析ってのは色々な問題がある。

ビジュアル化マッピングし続けてやりたい放題するならそういう事も

あり得なくはないかなって事が。工業化応用的課題でもあるが。

 

たとえば沖合のお船から電波塔送波局のような概念を超越した除染活動用

電波照射をする、し続ける。沖合25km水深40ノット分以降ならなんか

状況次第だった気がするし法的にも問題ないか。領海内が安定して

安全なら海洋汚染自体は活動的になれば除染余裕と思うとするだろ

 

そうでないから問題なワケだが。なぜ海洋汚染を強いられながら

海洋汚染を攻められてボコにされ続ける国でなければならないのか