Victo-Epeso’s diary

元RiotTheSplitter[TheSequel夕暮れにさよなら] THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼 何かあったらコメント欄よりお便り待ってマス

🏺 プラズマクラスターベイヨンキャストカルディナーゴ

海に壺🏺投げましょ、光学キャスト可能な

プラズマ転荷系キャストデバイスを乗せた壺🏺

投げ入れましょ、カーゴベイの海域堺哨帯でこういう

海洋汚染改善装置投げては管理しましょ,除染の為に役立てましょ

デジタル管理のためクラック機銃のような問題に気を使いましょ。

 

つまり海洋警護上の定点索縄に警備用発灯とか

埋めるような話にはなるので割と捗りますよ。

国際法規上もあまり問題なく行けるっちゃ行けると思います

 

ちゃんと水洋偏光とか環境センシングのデバイスも埋めて

変化する水流環境に対する発灯状態変化を対応しましょうね~

 

更に入水機構と排水機構乗せてバラントで潜水機構浮動装置化する

と下の方まで捗るっちゃ捗る可能性ありますかね、大陸棚等海底の

除染の方周りも普通に考えても打つ手自体はありますよ。海洋除染

は海洋除染なりに大事です、そしてちゃんと管理して出来るには

出来ますよ~~、希望持って行きましょうね~〜