Victo-Epeso’s diary

元RiotTheSplitter[TheSequel夕暮れにさよなら] THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼 何かあったらコメント欄よりお便り待ってマス

世にコンテンツが増えすぎると『まとめコンテンツ』みたいなものが興り周りを巻き込んで自滅する、キャンサーコンテナヤード型のコンテンツが

そう、オメーらの事だよ、ゲンシン、ブルアカ

 

 

🎮 グレイシーンズヘタ・グレイシーンズゼタについて

👤 ブルーアカシアルアウトナウツ - Victo-Epeso’s diary (hateblo.jp)

俺は俺でブルアカ先生だった事に気付いたら

なんか関係あるとしか思えなくなってきたわ

 

 

つまり放浪者先生を利用して何かをしようとしてたんだろう、

何かの提携かな~まぁいいんじゃぁないの国内特有の問題で

別にヤクザとか龍が如くとかそういうの関係ない方なら

 

でも、騎士くんはなんか関係あったのかなぁ~

 

ブルアカのヒヨリの動画の動きが

プリコネリダイブのヒヨリの動きと一致して

なんかゲンシンでコレイだったわ的問題から

未だに開放されず、コレイはすぐに修正されてた感あるけど

 

『騎士くんとヒヨリがキヴォトスでも仲良いのは理解ったけど

テイワットでも放浪者とコレイしてよろしくしてるのかな』

 

それでもリダイブ前考えれば騎士くんは騎士くんなりに

なんか俺とは全然違いすぎるタイプでなんかありそうな

気もする感じだからかえって全然問題はなかったんだけどさ、

 

なんかヒヨリの動きの方?がいちぶミクさんという

伝説の存在と噛んでしまっていたからかな……。