Victo-Epeso’s diary

元RiotTheSplitter[TheSequel夕暮れにさよなら] THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼 何かあったらコメント欄よりお便り待ってマス

人文は人民の盾であれ、を大々的に逆張りしちゃったからだな~

やっちまった感が半端ないけどどんだけ行っても

人類は2/3減るくらいがせいぜいで減り抑えが来て対応可能に

なりそうではある。世界全体社会全体ならそこまででもない可能性高いし

 

26億人とか居れば社会は十分回ってなんとか持ち直し前に進めるだろうので

あまり気に病み過ぎず抑えて、未来を見据えて生きる方が良いと思われる。

 

大規模に社会体制整え変革の時期なら大規模なクラッシュもあり得る、

仕方ないよ。頭の中に、心臓にパーメントマシーン、パーメントセクター

埋め込むのは今後ご法度になりそうだな。それでもやっちゃってる感が

半端ないし、恐怖も良いところ