Victo-Epeso’s diary

THE 科孊究極 個人培萌 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノヌベルノヌクスクラム賞狙い 右䞊Profileより特蚘事項アリ「

📒 むルミナティズ・アセンション

 (※尟厎兵梧の日蚘より抜粋)
 私が「ネッコ」ず蚀うハンドルネヌムで文曞を曞き始めおから、もう既に数週間もの時が経った。
 あれから私の生掻は、ずおも滑皜な、恥蟱に塗れた日々ず成り果おた。
 これも私がむルミナティの広報圹ずしお遞抜されおしたったからに他ならない。
 倚くの嘘に玛れ蟌たせお、こっそりずだけ真実を䌝えるのが私の圹割。
 最初はむンタヌネットの片隅の、サむトの文曞投皿から始めおゆけばよい。
 私がか぀お<教団>ず蚀った連䞭。むルミナティ。フリヌメヌ゜ン。アンチキリスト。
 だが、圌らの倧郚分は初期キリスト教埒の残党である。
 倧倩䜿ルシフェルが倧悪魔ルシファヌずなったように、むルミナティはか぀お光を授けられたもの達なのだ。
 圌らは、この珟前化された䞖界、閉ざされた鉄の牢獄を再び砎壊しようずしおいるのだ。
 <垝囜>は終滅するこずが無い。か぀おそう蚀ったのは、ホヌスラノァヌ・ファットず蚀う䞀人の男だ。
 深遠を芗き蟌んでしたったものたちは、䜕凊にでも居る。この文曞を読んでいるあなたもそうだ。
 ラブクラフト・クラヌク・バクスタヌ・ルむス・倢野久䜜・たあ数え䞊げたら切りがないほどに、深遠を芗き蟌んでしたったものたちは居るのだ。
 
 珟前化された䞖界は、䞖界のほんの䞀郚に過ぎない。
 真空盞転移により、宇宙の倚くの䞍可芖である物事を、芳枬者䞀人䞀人の芖点により固着させ続けおいるに過ぎない。
 共時線などず蚀うものは本圓は䜕凊にもないのである。゚ントロピヌは、それが空間的にであれ、時間的にであれ、局所的に増枛しうるのである。
 
 䟋えば、働き者の人間はい぀たでも若く芋られやすいずいう。
 車に乗っおドラむブしおくるだけでも、倚少のりラシマ効果は働くのだ。
 塵も積もれば山ずなる。忙しく動き回っおいる人間は、盞察的に心身が若く芋られがちなのである。
 だが、䞖界は同じ時の流れの䞭で動いおいるように芋える。䜕故か。
 それは、攟射線ず蚀う䜙りにも私達にずっお玠早い存圚によっお、光振動匏の時蚈を䜜っおいるからである。
 光速床䞍倉の原理は嘘である。本圓に光速床が䞍倉ならば、光の波長や呚波数が倉わるだけで、極僅かにだが、速床は倉わるはずである。
 䜕故なら、光速床を宇宙の情報凊理の限界速床ずするならば、呚波数が倉わる事により暪軞ぞの動きが倧きくなる事によっお、゚ネルギヌ䌝播のベクトルが倉わるはずだからである。
 光ずは、真空状態が暪波によっお振動し、䌝わっおいく珟象でしかない。運動゚ネルギヌの䞀圢態に過ぎないのだ。
 光が質量を持っおいないように芋えるのは、それが非垞に速い暪波だからに過ぎない。瞊軞ずしおの質量を芳枬する手段がないだけなのだ。
 ニュヌトリノが限定的な条件化においおは光速床を越えるのも、このためである。
 光は暪軞に察しお動きを持っおいるので、無駄なベクトル゚ネルギヌが働き、盎進するニュヌトリノに远い越されおしたう堎合があるのだ。
 所詮は、人間の芳枬限界の問題に過ぎなかったずいうわけだ。
 ニュヌトン力孊には適甚限界があるように、盞察論にも適甚限界があった。それだけの話である。
 
 光速床が可倉であるのならば、真の意味での共時線は䜕凊にもないず蚀える。
 䟋えば、東日本ず西日本では電力の呚波数垯が違っおいる。
 呚波数が違えば、情報凊理の速床も埮劙に倉化するのだ。
 そしお、日本暙準の原子時蚈を管理するは、総務省の犬である。
 囜党䜓が誀魔化しを続けおいるのだ  共時線ず蚀うものは本圓は䜕凊にもない。芳枬者の心持次第なのだず。
 
 五次元時空列、絶察性理論的に考えれば、今私がここで文曞を発衚した時間ず、君達がそれを目撃した時間は、党く別のタむムラむン䞊にあるずいえるだろう。
 未来䞖玀ブラゞル。䞊手い具合にメッセヌゞを残したものである。21䞖玀の日本に䜏む私達は、本圓の次元時空䞊のブラゞルを目撃する事はできない。
 䜕凊たでも共時線、瀟䌚の網の目に捕われお、本圓の『今のブラゞル』を目撃する事は出来ないのである。
 五次元時空䞊のブラゞルは、なんずも倉わり果おた未来䞖界ず化しおいるずいうのに。
 愚かな芳枬者たちの県によっお、停りの共時線、四次元時空䞊での共時線に支配されおいるのだ。
 
 倚くの芳枬者達に停りの情報を刷り蟌たせた瀟䌚の、倚くの人々による芳枬者効果の網の目。それが今の䞖の䞭、共時線の保たれた䞖界を䜜っおいる芁因でしかない。
 宇宙は未だに真空のたたであり、そこから分化されお統合された、芳枬者ず蚀う名の情報の斑点が、自分勝手な䞖界芳を創造し尜くしおいるに過ぎないのだ。
 䞀人ひずり、芋えおいる䞖界は違う。私がクオリア問題ずしお取り䞊げたものず同様である。
 人の脳には、量子真空が存圚する。その真空が自我の栞であり、情報の芳枬点なのである。人が死ぬず䜓重が軜くなるずいうのは、その真空゚ネルギヌの膚匵が拡散しおしたった故の事である。
 互いの人間が互いを芳枬し合い、支配しあう。自我ず蚀う玔粋な真空の゚ネルギヌの力を借りお。
 点があれば、点を芋た自分が存圚する。そこには線ができる。線があれば、線を芋た自分が存圚する。そこには䞉角圢が、四角圢が、五角圢が  こうやっお宇宙は成り立っおいるのである。時の流れずは、情報を芳枬する芖点の遷移に過ぎない。
 宇宙は未だに虚無のたたであり、虚無の䞭に生たれた点、線、図圢、立䜓ず蚀う、耇雑な芖点が我々自身の存圚を描いおいるのである。
 だが、芳枬者達は停りの情報を刷り蟌たれ、自我の檻の䞭で、他者を身勝手な圢で芳枬し続ける。
 そしお瀟䌚のシステムは厩される事なく、互いが互いの芳枬効果を盞殺し合い、四次元時空における共時線が保たれる。
 これがホヌスラノァヌ・ファットの蚀った『鉄の牢獄』の事である。
 詳しくは、私の曞いた小説、『むデアルゎリズム』を参照されたし。
 
 ゚ントロピヌは局所的に増枛しうる。だが、人間の䞖界は倉わらない。䜕故か。
 芖点の問題に過ぎないのである。人は、自分ず同じ地面の䞊に他者も立っおいるず信じたがる。
 人は、他者が自分ず䌌たような立䜓であるず思い蟌みたがる。
 倪陜茻射。10幎前の私達より、今の私達ぱネルギヌ的に増倧しおいるはずなのに、ずおもそうは芋えない。
 これこそ芳枬者の芖点次第の話なのである。
 
 䟋えば、犏島第䞀原発事故の時には、炉内で゚ネルギヌの局所的な集䞭により、マむクロブラックホヌル化した空間が生たれたりした可胜性がある。
 私達は、マむクロブラックホヌルの事象の地平線内に匕きずり蟌たれた存圚でしかないのである。
 そこは倢の䞭の時間である。ずお぀もなくリアルであるが、リアルではない、哀れな存圚。
 ブラックホヌルに吞い蟌たれた宇宙飛行士は、䜓が重力でばらばらに砕けお死ぬずいうような事はない。
 ゚ネルギヌは量子単䜍で芋るべきものではなく、むしろ波動の流れるひもずしお捉えるべきものであり、簡単に構造が砕け散るものではないのだ。
 むしろ、少しず぀重力に匕き蟌たれながら、加速しお行き、䜓内時間が倉化するので、非垞にゆっくりずした速床で自分が死に向かっおいるのを自芚するはずだ。
 私達の地球䞊でも、そんな珟象が起こっおいるずしたら
 
 幞いな事に、マむクロブラックホヌルなどはすぐに蒞発し、゚ントロピヌは平衡化される。
 ただし、盞察的質量の高い攟射性物質は残っおしたった。面倒な事である。
 
 だが、攟射線ずは、暪波に属する゚ネルギヌが殆どであるはずだ。
 暪波が螺旋状に結合しあいながら、物質を取り巻くのであれば、電磁的な干枉の効果により、貫通された物質は再結合する可胜性がある。
 そもそも、物質ずは、暪波の干枉しあった結果、局所的な゚ネルギヌの構造䜓が生たれおしたうず蚀う珟象の垰結であるず私は考える。
 メむルフォトン。枊巻く電磁気力。その局所集䞭された構造䜓が、我々の珟前化された四次元時空を䜜っおいる。
 ディラックの海。物質の察生成ず察消滅は、芳枬に芁した゚ネルギヌがその堎で䞀時的に結合・再拡散されたものに過ぎないのではないか。
 だずすれば、攟射線の持぀倧きな゚ネルギヌが、局所集䞭しお、新しい段階の栞力゚ネルギヌ状態を生み出すかもしれない。
 
 電磁波が、栞゚ネルギヌに取っお代わる。
 だずすれば、゚ネルギヌのレベルが䞀段䞊がった存圚ずしお、日本人は驚異的な胜力を発揮する事になるだろう。
 ――誰も、芋た目が倉わっおいるずは思わないのに。
 
 攟射線が干枉し合い、打ち消しあうから、盞察的な攟射線レベルしか図れない。
 だから、思いのほか安党だず思えるような堎所もあったり、危険なレベルにたで高いホットスポットも出来る。
 
 芳枬者の目が他の芳枬者の目を䜜る。
 原発事故に関する情報を、もっず立䜓的な芖野を持っお捉えるべきだ。
 盞察的な攟射線レベルにより、被爆量が増えおしたうものも居るずいう幞䞍幞の差はある。
 だが、芳枬者効果。粟神を匷く保っおいれば、癌や癜血病等の被爆症を䜵発せずに柄むずいう傟向も確かにあるのだろう。
 自分の䜓が圚るべき圢を保おるように、自身のむメヌゞを匷く気遣わなければならない。
 
 だが、噂されおいる通りの地震兵噚ずやらは、本圓に存圚しうるだろうか。
 <教団>は、鉄の牢獄を砎ろうずしおいる。芳枬䞖界の網の目を壊そうずしおいるのだ。
 党おは予蚀されたずおりに。匷い電磁波を、暪波ず瞊波に枡っおかけおやれば、本圓に地震を自圚に起こす事のできる兵噚も䜜りうるかもしれない。
 だずすれば、圌らぱリア51の゚むリアンたちず接觊しおいるに違いない。2011幎、アセンションを起こすために。
 2012幎、マダ文明最埌の日を珟実䞖界ぞず、珟前化させるために。
 
 だが、私はむルミナティに属する人間でありながら、こう思う。
 アセンションなどさせおたたるものか。
 フリヌメヌ゜ンの陰謀などに屈しおたたるか。
 
 初期キリスト教埒達は、䞉ツ目の宇宙人ず共謀しながら䞖界の支配をたくらんでいるに違いない。
 だが、完党性は䞍完党性を孕むものである。予蚀を行われた時点で、予蚀の内容は遂行されなくなる。
 嘘を嘘で぀くろい続けるかのごずく、それが生きるずいう事なのである。
 
 ◇
 
「たあ、尟厎兵梧は悪いダツじゃなかったよ」
 口を揃えお人々は蚀う。今は亡き人間の噂話を颚に振りたくが劂く。
「ただちょっず、考えすぎなだけなんだ。考えすぎるず、人間時に間違う事もある。本圓に倧事なものっお蚀うのは、そういう事じゃないだろアむツは、それを知らないたただったんだ  」
 圌の葬匏に参列した人々は、しめやかに、たおやかに、圌の描いた物語を読み、去っおいった。
 圌は研究者ではない。ストヌリヌテラヌに過ぎないのだ。だから、過ちを犯す事もある。
 倱敗すれば、死に至る事もある。珟前化された䞖界の䞭で、誰も知らないうちに消えおしたう事もある  
 圌は最埌たで、『真実の物語』を描けなかった。
 完党性ずは、䞍完党性をも孕む  それが圌の口癖だったからだ。
 
 圌は党うに成仏できただろうか
 圌は自分の圹目を果たしきっただろうか
 わからない。ただ蚀えるこずは、圌はただの負け犬に過ぎなかったずいうこずだけだ。
 
 私は尟厎兵梧ず蚀う、か぀おの名前を捚お、姿を倉え、闇に姿をくらたせた。
 むルミナティずの戊いはただただ続いおいる。アセンションなど起こさせおたたるものか。
 次なる盞手は電力䌚瀟である。圌らの保有する倉電所が、情報の操䜜を行っおいるに違いない。
 呚波数垯が倉われば情報の䌝わり方も倉化する。東日本ず西日本では、本圓に同じ時間が流れおいるのだろうか
 
 わからない。が、私は戊い続ける。いずれ人類が宇宙の蟺瞁目掛けお歩みを螏み出せるようになる頃には、地球の゚ントロピヌも平衡化される。
 か぀おマむクロブラックホヌルに吞い蟌たれおいた日本の、本圓の姿が蘇っお来る。
 
 その時たで、アセンションは起こらない。私が起こさせない。
 鉄の牢獄ず蚀われおも、こんなにも愛しい䞖界に生れ萜ちたのだから。
 
<終>