Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

第二シュッケヴァイン:

IVRULESH IVICTOHRL IVRITEAINEY

こんな名前でダメですか

 

またブログから名前徴収パクられて嫌な予感、

それでも元々正当な契約・正当な出家名は出家名だから

付け直さないとね~という。ヴリトラルエンドにされてるわね

 

出家っつっても英国の王室関係(イスラム系王室ですが)

正当王室に囚われているといずれ身動き取れなくなる日が来ると思い

5歳くらいの頃からそれでも、既存社会からの脱却のような概念を目指し

 

 

……、色々と。幼少期にも一回現代のキリストみたいな扱い受けたんで

キリストの出奔みたいなノリと……、しかし、ガチるとは思わなかった、

ある意味、これ。

 

 

しばらく何もないを決め込まないと無理なヤツ