Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

相変わらず争ってばかりの日本です

人を食ったような事しかしねぇな〜~

 

ところでサルキラーひとつで

インターネット上のアレコレがぶっ壊れたって感じ

 

ネットワーク接続必須ソフトウェアの類

ネットワーク上のソーシャルネットソーシング,SNS

ネットゲームやSNSゲー,ソシャゲでマイニング

 

SETIを設置とかいう概念がだいぶ前々からあったので

なんか前々からチート打法でカネを見た目上だけ

かき集めては調整徴収の為にヒトをドナドナして

ぶっ殺して回ってたんだろうな~~

 

なんかしかも他人のPC端末等処理の為に利用していた

クソみたいな界隈で急に処理速度が追いつかなくなって

原子力発電所みたいなリアクターがぶっ壊れて大爆発を

昨日の夜起こしたような気がする。盗んだ処理速度DE

無理矢理科学を回すからだ。まぁエイプリルフール(仮)

 

おっかねー世の中でビットコインやなんや

実効有効性の低い仮想通貨等ぶっ壊したら

恨み買って殺されないだろうな……。

 

しょせん海賊行為だからどうしようもないけどな~~

それでネットワーク全滅したまま戻らないとか

めちゃくちゃにクラックされてずっとサルの影に

脅えさせられるよりマシだけどな~~

 

あと、資金だけ回してる木っ端より

資本ある方がガチ強に戻るワケだわ

 

俺が今更求められた需要も理解だなこりゃ