Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

記憶回復直後はその当時記憶の時の自分自身の感覚人格人物的役割に惑わされやすい

部分部分の記憶において。多少子供の頃のように向こう見ずに

跳ねっ返りになってしまっても、許せ!!許してください。

 

仮面被って演技症中毒とでも思うなよ、

キャラクターなりきり変身願望とでも思うなよ

あまりにも人生の時々で、そういう事だ、

そういうもんだ、記憶定かでなかった幼少期、

演技者、役者としても頑張りすぎてた幼少期、

急にいきなりすべて開け放てると思いやがって!

あまりにも性急に請求しやがって!マッドサイエンティスト

人体実験趣味の人間をおもちゃにして遊びたいだけのゴミクズども

 

しかし、重要な記憶が思い出されても思い出した直後に

ある程度慣らし運転しないと、させないと定着しない、

定着しにくい。あるいはペンを持って書き留めないと

すぐに情報ごと失われやすい。多少、許されるべきだった。

 

 

性急に請求せずこういうリハビリ状態だったと理解すべきだ。

ご理解頂きたい。許してください。許せ!この社会のバカヤロー

 

 

脳医療インプラントは自動遠隔送波で本人のCTスキャン

光体データと弱枇電気けいれんワイアードで自分自身の本来を

本人に取り戻させやすくするシステムだ、

 

LightScannieed&EleWiredRevertBootLightScacced

 

医療アカウントをクラックさせ他人の脳に結び合わせ

すげ替えると容易く人は、人の人間性、人格は滅ぶ。

 

許してはいけない身勝手都合、幸不都合な

医療アカウントクラック&電子クラック

する方&させ屋犯罪、どっちもだ。