Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

じんPについて:増長してるな〜としか

ボカロ歌い手界隈から謎の壁ドン大麻薬物漬け調査員がずっと派遣

され続け特に何もなく嫌嫌お仕事として嫌がらせ要員が来ているが

やっぱコードギアスの英国資本を当て込みもっとクレヨ!金クレヨ

そしてオンナも当たり付けてブン取ってやろうぜ、くらいのお花畑

ジャンキー感覚にしか思えなかった。なんか薬漬けイージーモード

気取って生意気なクズどもだな~~この程度の連中、もはやいくら

殺しても問題ないや、脳に穴が空いた薬物ゾンビくらいの感覚に。

ヒステリックに騒ぎ立てたところで、チャイナやっちゃった工作の

犠牲者同士に過ぎないとしか言いようがない,脳内医療インプラント

を利用悪用してわざわざ他人同士の過去の縁業や履歴調査を本人様

記憶レベルで諜報調査しようとしたんだろうとしか思えない、まぁ

ここまでハウリングしたり双方向キャストの光学フィードバックで

録画録音に残るレベルで物証が残るとは思ってなかったんだろうな

〜電子諜報馬鹿にしてるな~としか言いようがない。しかも調査員

一存次第では勝手に対象がトリアージ,暗殺対象化され狂わされたり

としか。こりゃあ国際紛争必至ですね、中国はやはり今後焼け野原

になって未来永劫核汚染物の畑野になって人類地球の歴史の示しを

付け続けるしかなくなった、それ以外にはけじめが付けられまい、

と言うのが現実的妥当な見方か。韓国朝鮮半島インド洋もすべて、

汚染されてボッコボコに滅ぶだろうな。あ〜、てかマジで滅びろ!