Victo-Epeso’s diary

元RiotTheSplitter[TheSequel夕暮れにさよなら] THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼 何かあったらコメント欄よりお便り待ってマス

Q:エロいゲーム買いましたか?? A:はい、買いましたよ ただしアカウントは削除しました 大規模クラッシュ影響

幾つか安いゲームは買いましたよ!

ただ、電子ダウンロード購入のみ、

色々あったと思しき二年前夏以来、

去年にはアカウントごと消しました

 

DLSite,  Dmm.com

 

どう見てもロリコンポルノものっぽいのも含めてですが、

これによって実写変換生成イラスト系の問題(疑い)が生じたようなので

 

消しましたは消しました

 

ただし、なんか役者仕事にしてもモンタージュ傾向標準だった世代として、

直接ハ○撮り画像変換系以外はどうなのか、とも思うには思える

 

再エンコ的問題でストアサイトやインターネット上プロトコル

バイス上のファームウェア更新表示用コンフォートプログラム更新等で

完全やり直しとかはなく最低限の対処自体は可能でしょう、可能といえば可能

 

このままじゃやはり、

大規模クラック・リアル侵掠勢力に追い付かないかも知れないが