Victo-Epeso’s diary

元RiotTheSplitter[TheSequel夕暮れにさよなら] THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼 何かあったらコメント欄よりお便り待ってマス

⚖️ 発禁ゲーム🎮『人生〜墓場まで〜』

何かあったんだろうけど、ネットの書き込みからIP特定して狙い撃ち、

からのIP被りやIP誤認で俺を本来のターゲットの方と勘違いして狙い撃ち、

 

なんて事をするんだ人間の恥さらしども

人を裁く権利がこいつらにあるのかよ、今調子こいていても

全員同じ目に合え!!どうせいずれはそうならざるを得なくなる

 

「人生はクソゲーとかいうからだ、ナイトメアモードにしてやれ」

勝手に人の人生の難易度調整するってのはどういう了見か。

お前たちの人生もナイトメアモードになってしまえ、という意味だ

 

俺は、人生をゲームだなんて思わないし

その手のスレッドでも書き込んでない

「人生はクソゲー」みたいな妄念

 

言いたいことは理解るが『人生は遊びじゃないし』派だった

 

何か特定の人間に対する復讐心があったようだが、何かがおかしすぎる

それでも「お前の嫁全員レイプするわ」攻撃は生き恥だろ!!

 

人間としてまず有り得ない、他人と混同して、混同したまま、ネット上から

のみ好き勝手好き放題しやがって、何様なんだ。こうやって意味が理解らない

やり口、社会分断して社会放棄、テロリスト犯罪をして人間としての人生を

捨てたお前たちは何様なんだ、死んでしまえ!人間を気取るなゴミクズ野郎共