Victo-Epeso’s diary

元RiotTheSplitter[TheSequel夕暮れにさよなら] THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼 何かあったらコメント欄よりお便り待ってマス

🏷️ 趙小南:狼小李:小南祐一:風波裕一:Ruke=Katzhathof=Whenthorof=Rikeson:Kunife-Riketshon-Weanearbieでした

上記の俺の名前総じて一般英米名クルトニクソン89.2,89.8-91.2くらい使ってました

一般欧米名ルーカスシュドロフも兼な頃、一般南米名ライオットカザフも兼ねてた頃

 

ただ、これらは広域拡散統合ネームでいまいち実生活で用いなかった面も

 

何故なら、国境国土領承圏沿いや圧迫国土領土扮壊地帯戦扮国境下限時下領時

に通過とかすると色々事件事時トラブル戦況に巻き込まれて問題のある履歴が残る

 

戦況状況下に巻き込まれて後のトラブルを避ける為身分や立ち位置立場名前も

一部発音表記と宗教宗主国家家摧偏歴によって一部名前の意味表記残し入れ替え

[例/ヘブル語にてアバドン:ギリシャ語にてアポルォン的な問題]

 

個人個人の面倒事を解決する為のめっちゃ複数の国家帯に跨り

参照が挟まる事で自分自身の役割役分身分立場立ち位置が拡散しながら

統合した自分自身という状態が結構あり得たから、あの頃のスパルタ

周遊教育世代、名前がめっちゃいつの間にか増えてね、統合の為の広域ネームもね

 

開き直って名前増やすシステム使いまくって、も当たり前の頃が幼少期な世代でね

 

今はさすがにあの頃ほどハチャメチャじゃないだろ