Victo-Epeso’s diary

元RiotTheSplitter[TheSequel夕暮れにさよなら] THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼 何かあったらコメント欄よりお便り待ってマス

イザナギとイザナミかぁ

いくら子供は無限の可能性たって、そりゃ環境次第ですわな

日本人がやりたい放題やってやりたかった事って結局そりゃ

そういう事なんだろうなーまぁ、無理っちゃ無理だろ

 

毒に侵され、呪いに侵された身体で、環境で子供作りゃあそりゃ

呪われた奇形児に、イザナギもキレて毎日五百人とか千人殺すわ

実際には為政者夫妻ってトコだろ、代わりにどんどん産め!と

人体実験させられた一般平民女性側もキレて暴れて夫婦離婚

 

元の為政者夫妻も呪われてお前も毒に呪われろされて、

特に女性の方はもうなんかボロボロの腐った屍肉に浸され

産めない身体に、こういうのが心配で俺は下の世代無茶振り

やめろってなってたんだけど、

 

かつてファンと児童略取キめたぬ~べ~が過去をふいにするため

子供には無限の可能性ガー病人如きが復帰の為に可能性の獣気取るな

ーーーって恥ずかしい事嘯いて俺をボッコボコにさせようとしてたん

だぜ。子供世代に寝取らせたろーって。死ねよ、次の世代に無駄な罪

姦淫罪-間男の罪-(原罪)負わせようとしやがって、クソの上級国民様め