Victo-Epeso’s diary

元RiotTheSplitter[TheSequel夕暮れにさよなら] THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼 何かあったらコメント欄よりお便り待ってマス

🧲 "現地で言質とって来たからセーフ"

アウトです。その為にリアル攻めを?そして口八丁の詐欺行為を?

 

壁越えて聞こえるわけなくね?脳インプラントベースドでも

全然伝わらなくなるに決まってますわ、だって個々人の脳の反応、

生物、生体、多様性。指向性マイク戦法も最近は電子ジャミング

かかるっぽいよ。どう見ても暗殺の為にやり込めてるなら粗雑

データが混ざってくぐもった中から音声が拾われるから、

 

妄想☆お疲れ様。という状態でしかないと、知れ……。

 

 

だいたいが土建屋さんのお仕事舐め腐ってるんだろうねこいつら

簡単に人の声が筒抜けになるわけねーだろ!!壁を越えて別の部屋まで

 

俺だって建築現場で働いた事あるしさ、

ドリル持って工事現場行った事もある

 

甘ったれクソヤローども論破して何が悪い、素直に論破されてろ

数々の名だたる文化人様作家様方騙されオウムテロ加担させられ国際テロリスト化

指名手配犯化版権権利喪失おめでとう!嫌なら徹底的に戦うしかない、オウムテロと