Victo-Epeso’s diary

元RiotTheSplitter[TheSequel夕暮れにさよなら] THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼 何かあったらコメント欄よりお便り待ってマス

🤺 GODEYE CRIMORE

万上院準行 万丈目祐一 万丈目凖居

返信前キャラクター名 俳優クレジット名 俳優契約名関係

 

だっけ、日本人名。俺が演じた、こういうキャラ。

なんか色々デザイン口出ししてたような

 

ゴッドアイさん!!ゴドァイさん!!

 

昔からアトランダムや異魔神や色々なキャラクターに使われ

迷惑をかけていた証左っぽい。ハクメンさんやキングゲイナー

みたいなキャラクターの絵面造りにもだろうなー全部じゃなくても、

キャラクターがキャラクター商標として親しまれ定着する前初期だけでも

 

が、こういうのってどれくらい「まんま、そのまんま」範疇で

使われていたんだろう。デザイングラフ経由ってレベルには見えないな。

 

なんか、盗品・模倣の範囲を越えないデザインは極力避け

あるいは申し出て承認作品承認商品申請報告するガイドライン

込み規約があったような。規約違反金数百億米ドル狙えるとこも

あるっちゃあるだろうなー。(やり過ぎるとそういう可能性自体はある)

 

この為のリアル括り付け禊消費商法償却戦術で文化分解に

待ったをかける文明文化革命焼却戦法に対する決定打か、

 

文革派を全殺しする気まんまんのコードギアス

中華文革水準派、哀れ。平和なエンタメは知性良識

モラリティリテラシー国力の基。憧れ=勤勉の入り口。

 

良識常識知性知識リテラシー下がり過ぎると

機械工業が進んでも扱いきれる人員が居なくなり破綻

人類永劫負の歴史を旋転繰り返しするよりは遥かにマシか。

 

ご理解を!最低限最低限